浮浪者のKenshiプレイ日記

PCゲーム「Kenshi」のプレイ日記を書いたりしています。

【Kenshiプレイ日記】番外編:琴葉姉妹(っぽい) キャラメイクデータ

「琴葉姉妹(っぽい)」キャラメイクを行ったので紹介したいと思います。

 

前回の「番外編:東北きりたん(っぽい) キャラメイクデータ 」をベースに一部変更しただけなので、細かい注意点などはそちらを見て欲しいです。

 

琴葉姉妹にしたのは琴葉姉妹の動画が好きなことと、片方作ればもう片方も出来てお得と思ったからです(笑)

 

自分でキャラメイクする際に参考に出来る部分があれば嬉しいです。

 

<使用MOD>

Steam Workshop::Anime Race V2

Steam Workshop::VOICEROID Hairstyles

※「Anime Race V2」の追加種族で「VOICEROID Hairstyles」が使用できるように少し対応が必要です。追加種族に別MODの変更を適用するやり方は調べたらすぐわかると思います。

 

<ゲーム内画像①>

f:id:flow_man:20200527161019j:plain

f:id:flow_man:20200527161211j:plain

f:id:flow_man:20200527161434j:plain


<ゲーム内画像②>

f:id:flow_man:20200527161637j:plain

f:id:flow_man:20200527161815j:plain

f:id:flow_man:20200527161942j:plain

f:id:flow_man:20200527162053j:plain

f:id:flow_man:20200527162402j:plain


<データ詳細>

f:id:flow_man:20200527162524j:plain

f:id:flow_man:20200527162608j:plain

f:id:flow_man:20200527162622j:plain

f:id:flow_man:20200527162641j:plain

f:id:flow_man:20200527162654j:plain

 

ゲーム内画像①②の葵については、"mouth4" を "-10" にしています。緩い茜、真面目な葵みたいな感じで差別化したかったので……

f:id:flow_man:20200527171044j:plain

 

また、「Anime Race V2」には各VOICEROID用の顔が用意されてたりします。眉の色と瞳の色が専用のものとなっています。どちらを使うかはお好みで。

f:id:flow_man:20200527171451j:plain


以上です。

 

次があるかはわかりませんが、あるとしたらVOICEROID以外にしたいと思っています。

 

では。