浮浪者のKenshiプレイ日記

PCゲーム「Kenshi」のプレイ日記を書いたりしています。

【Kenshiプレイ日記】番外編:キャラメイクデータ その2

昨日はMOD弄ってたら熱中して、プレイする時間無くなってしまいました。AI難しい。

……ということで番外編。またキャラメイクのレシピデータを紹介したいな、と。

ちなみにこのキャラは今のプレイデータには出ていません。今後出るかは未定。

 

これと言った特徴のない普通のアジア女性、って感じですね。

一見、「美形種族追加MOD」のサンプルキャラに似ていますが、比較すると結構違うかと……

キャラメイク時に参考に出来る部分がもしあったら使ってください。

 

※容姿に関わるMODとして以下を導入しています。

 ・美形種族追加MOD ※必須

※各データは記事作成時のものです。

 

<ゲーム内画像①>

f:id:flow_man:20200410132017j:plain

f:id:flow_man:20200410124959j:plain

f:id:flow_man:20200410131759j:plain

f:id:flow_man:20200410125159j:plain

左のスケルトンが「背の高さ:100」です。足の長さは忘れたけど、これが大体標準サイズかと。

 

<ゲーム内画像②>

f:id:flow_man:20200410134445j:plain

f:id:flow_man:20200410134531j:plain

f:id:flow_man:20200410134621j:plain

 

<データ詳細>

f:id:flow_man:20200410130604j:plain

f:id:flow_man:20200410130639j:plain

f:id:flow_man:20200410130858j:plain

 

以上です。

 

では。